突然の移行

突然

diaryが終了するとのことでした。

慌てて

移行しました。

なかなか

移行ができず困りました。

時間帯によっては

全く以降の進展がなく

徹夜しなくてはならない程でしたが

時間帯を外すと

ちゃんとできました。

3人分移ができたみたいです。

使うかどうかわかりませんが

残しておきました。

懐かしい日記の数々。

新鮮な気持ちで読みました。

何回してもやり方がわからず

途方に暮れましたが

再挑戦する気持ちを

このdaiaryから学びました。

やっとできましたが

未だにやり方は理解できません。トホホ。

とにかく移行できて良かった。

感謝です。